日  記              
    




     

フォトブックやチラシを渡す時、相手の声に反応して動く(渡すか決める)自分がいる。
耳は前からセンサイだと思っていたけど、頼りになる。(1/12)

 


 

 

両親が近くに越してきてから、早3ヶ月。息子クンがしょっちゅう「行こう」というので、
その時々のものと、お茶とおやつを持って、サイクリングして行く。
話して、食べて、トランプして、わーっとにぎやかして、わーっと帰ってくる。
このワーッっていうのが、お互いに楽で、楽しくて、最近のみんなのお気に入り。
親戚のおば(あ)ちゃんからも「またにぎやかしにきて〜」と言われている。
やな自分も時折顔を出す。
なるべく思考を使わないでいることで、どんどんやってくる次に溶けていく感じ(?)(1/12)

 

 


 

背中がきれい、と母に言われた。顔かたちがきれいと言われるより(言われたことないけど)うれしかった。
よく、姿勢や歩き方のことを言われていたから、余計によっしゃ!って感じだった。
そんな彼女も、玄米生活約1ヶ月。お腹がすいたらみかんを食べているそうで、
会うたびかわいくなっている(ホントに)。背中もきっとまっすぐきれいになるよ。(1/7)



           「今年はなんか11日だって気がせんわ〜」「うん」パパりんも同じみたいでうれしい。
          これから楽しみ、って何度も書いた気がするけど、今年ほど、これからが楽しみな年はない。(1/4)

            



 


                      2018年の日記  へ | トップページ ヘ