LEDの影響
(トマト)

地元の農家さんの作ったプチトマトを買って、部屋に置いておいたら、
2日後に、表面がボコボコとして、異様な感じになってきました。


切ってみると、中は大丈夫!と思いましたが、何かがヘン。。


 
よく見ると、種が一つもありませんでした。
横にして切ってみましたが↓やっぱり種がない。。
 

 
表面がおかしくないものを切ってみると、種はありました。



蛍光灯のお店で買いましたが、最近は雨(循環する水)が繰り返しLEDを浴びていて、
多くの作物がLEDの影響を受けている と思われます。

全ての生き物は、次に繋ごうと必死で生きています。
種ができなくなる、ということは、生命にとってトンデモナイことです。
LEDは使ってはならないものだと思います。
(2017.8.26)





LEDの影響を受けた食物(植物)、小動物、建造物などの映像と、体験談がご覧になれます。

LEDの影響(7) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink7.htm

LEDの影響(6) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink6.htm

LEDの影響(5) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink5.htm

LEDの影響(4) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink4.htm

LEDの影響(3) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink3.htm

LEDの影響(2) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink2.htm

LEDの影響(1) http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/melink.htm



LEDの本質が文章で読めます。

LED感染  (1) (2) (3) (4)